子供が喜ぶ紙すき体験のできる宿!

夏休みの思い出つくりに、紙すき体験はいかがでしょうか。

紙すき

紙すきはできるところが多くないですが、以外に面白いです。

小さなお子さんでも難しいところはやってもらえますので大丈夫です。

お父さんは意外にハマってしまうかもしません。

出来上がった作品も、意外にちゃんとできて、思い出の品にできます。

【出来上がったはがき】
紙すき
見えにくいですが、紙の間に葉っぱなどを挟み込んであります。
ちょっとしたところにセンスが現れてしまいます。

大勢で行って、誰の作品が一番良いかなんて見るのも楽しいですよ。

はがきなどは、おばあちゃんに送ってもよいかもしれません。

紙すき体験プランの予約はこちらから!【楽天トラベル】

コメント